QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
nonohana
nonohana
和歌山市中ノ島 スタープラザビル1F OPEN:18:00~

鯖塩焼きからパスタ、ピザまで、無国籍な、幅広い年齢層にマッチした、豊富なメニューでお待ちします。愛をこめて~
オーナーへメッセージ

2007年09月19日

♪ BEGIN ♪ 

この前の祭日に、コンサート行ってきましたぁ ♪.♪.♪....

彼達の曲は、誰もが知っている 「涙そうそう」 ぐらいでしたが、東京タワーの主題歌の「東京」

主人が好きだったのがきっかけでアルバムを聞くことに・・・・・

それ以来はまってしまいました。

沖縄ソングもあまり好きではなかったのにik_19

コンサートの中でまるで沖縄にいるかのようにみんなで踊っている私・・・・

隣の席の主人もてっきり同じように参加していると思っていたら、

あれれ。。。。face08

最後まで参加せず、自分の世界でBEGINを聞いていました。

まあ、これもよし・・・・

楽しみ方はそれぞれだし・・・・  

久々にリフレッシュできたので、また、お仕事がんばりましょうicon12




Posted by nonohana at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
一昨日は、ごちそうさまでした。

食べ過ぎて、なんかお腹がスゴイことになってましたが・・・・・
でも、満腹でしあわせ~♪な気持ちになれたので、お腹が出ようがなんだろうが気にしない☆
サイコロステーキはホッペタが落っこちそうにおいしかったです。
また行かせてください~

BEGIN、私も大好きです。
Posted by プチ女将 at 2007年09月24日 13:24
プチ女将様♪
22日はありがとうございました。(*^。^*)
ごたごたしちゃてて、すみませんでした。
いつもファミリーで来ていただき、感謝!感謝!です。

少し顔を見せた息子曰く  「ヘアースタイル変わってて、大人っぽくなってるわ!」    

やっぱ!職業柄 目の向くとこは、ヘアーみたいですよ。
 
Posted by ののか at 2007年09月24日 22:22
さすがプロ!
目のつくところが違いますね~!!

いつも上手くまとまらないので、この髪型どうすればいいんだか・・・と思っていたんです。。。
プロにそう言っていただけると、ほっ。です(*^_^*)

髪型もチェックしていただけるし、野の花さんに行ったら一石二鳥ですね♪
Posted by プチ女将 at 2007年09月26日 15:09
プチ女将様*** どういたしまして…♪ プロなんていっていただける代物ではないような…?こんなこと言うと、息子ちゃんに叱られるかも。。。。!
Posted by ののか at 2007年09月27日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。