QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
nonohana
nonohana
和歌山市中ノ島 スタープラザビル1F OPEN:18:00~

鯖塩焼きからパスタ、ピザまで、無国籍な、幅広い年齢層にマッチした、豊富なメニューでお待ちします。愛をこめて~
オーナーへメッセージ

2007年12月01日

変更しました。

バックデザインを、クリスマスバージョンに変更しました。

クリスマスクリスマスクリスマス


Posted by nonohana at 01:03│Comments(2)
この記事へのコメント
さぁ、一周年のお便りも明日、完成です。
気合いを入れて!
クリスマスはイベントが多彩なので、一度は野の花にもお邪魔したいと思っています♪
とびきりのお料理、お願いしますよ~(^_-)-☆
Posted by asuka at 2007年12月01日 20:55
いつも、ぎりぎりまで腰をあげなくて、すみません。
なんとか、先生のおかげでできそうです。
もうひとがんばり、お家でできることを、しておかなくては。。。。
爆睡なんかしていたらダメ、ダメですよね~(^_^;)
Posted by ののか at 2007年12月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。