QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
nonohana
nonohana
和歌山市中ノ島 スタープラザビル1F OPEN:18:00~

鯖塩焼きからパスタ、ピザまで、無国籍な、幅広い年齢層にマッチした、豊富なメニューでお待ちします。愛をこめて~
オーナーへメッセージ

2007年09月07日

どうすれば???

今週はパソコンはバックの中でず~とお休みしていました。

やっとこさ出してあげ、なんとかブログ更新しています。icon10

お客様からお店の場所が解かりづらいから、看板を目立つようにすればとかφ(..)メモメモ、電飾でかざってはとか( ..)φメモメモ

はたまた、ちょうちんまで吊ればface08なんてアドバイスを頂くのですが、なかなかイメージがわかないので

先日ぶらぶらと大阪方面icon17ik_95へ探しにいったのですが、空振りで帰ってきました。

未だどうしていいのか解かりません。

頭パァ~になりそうですぅ。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/(*_*;

来週から着付け講師のレッスンも始まるというのに・・・・トホホホ(泣)


Posted by nonohana at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
頭パァ~になりそうなくらいお店のこと、一生懸命なようですね。
電飾看板、ちょうちん・・・明日香も今までに色々考えましたが、これといって目立ったことをしないうちにすでに20周年を迎えようとしています。名もないパソコン教室、、、、町の片隅の小さな教室からのスタート。。。今なおそのままです。派手にすることが商売繁盛の一番手っ取り早い手段かもしれません。。。でも、お店のイメージって大切ですよね~。
「野の花」って素朴な名前のとおり、町の片隅で、おいしい手料理を食べて、心まで癒されるお店、それでいてどことなくハイセンスであってほしいです。
少し時間がかかるかもしれませんが。。。答えを急がないで、地道にコツコツがんばってみませんか。。。階段は一段、一段、ゆっくり昇らないとつまずきますよ。そのうち、神様がソッと答えを出してくれるかもしれません。また、明日香においで下さい。何かお役に立てることがあればうれしいです。
Posted by asuka at 2007年09月08日 01:04
asuka先生*** 先生の言われているようなお店が、私の理想なんです。でも、ゆっくりとやっていくのには少しきついです。現実的なことに体力と資金力がついていけないかも......(=_=;) でも、焦って、目だそうとしているところからは外れたくないし...... ...今夜はとっとと寝ることにしま〜す!また明日考えま〜すo-_-)=○☆....... 近々教室にお邪魔します。
Posted by ののか at 2007年09月08日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。