QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
nonohana
nonohana
和歌山市中ノ島 スタープラザビル1F OPEN:18:00~

鯖塩焼きからパスタ、ピザまで、無国籍な、幅広い年齢層にマッチした、豊富なメニューでお待ちします。愛をこめて~
オーナーへメッセージ

2007年08月11日

浴衣美人・・・

浴衣美人・・・浴衣美人の彼女たち・・・



三人それぞれとっても個性的でしょうicon12icon12icon12

左の彼女はなんと! おとうさんの兵児帯を少し下に締めています。
スパイラルのかかったヘアーをリーゼントっぽくしています。
すごく個性的なんですが、私は色っぽく感じましたよ。彼女のセンスに脱帽ですik_73
     ik_72・・・・・なんと履物まで男ものの せった のようでした・・・・

中の彼女は少し大人っぽく、エキゾチックik_18浴衣美人・・・
片流しの帯に三部紐と帯止めをしています。
これからヘアーをするそうですが、また一段とすてきになりそうです。icon14icon22

右の彼女は、今流行の兵児帯を2枚重ねて締めています。浴衣美人・・・

フリフリに結んでいるのですが、ベージュに黒のレースんなのでとても大人っぽくなっています。
浴衣も紺地で着物っぽいので、とてもシックに見えます。ik_73

街中ではみんな同じようなお化粧で、ファッションも似たような感じにいつも思うのですが、浴衣でこんなに個性的に着こなせるのだから、もっとお着物を着てほしいですね。

私も秋ごろから、少しだけど着てお店に出られればと思っているのですが・・・・・
    (カウンターの中 狭いから少しやせなくては・・・)

今日は、素敵な彼女たちに着付けられてとっても楽しい時間でした。。。。。





Posted by nonohana at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。