QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
nonohana
nonohana
和歌山市中ノ島 スタープラザビル1F OPEN:18:00~

鯖塩焼きからパスタ、ピザまで、無国籍な、幅広い年齢層にマッチした、豊富なメニューでお待ちします。愛をこめて~
オーナーへメッセージ

2007年07月31日

まだまだ続く・・・よ!  そして悲しいことが・・・

土曜日はお休みしてしまいごめんなさい。ik_75
ドアの張り紙にメッセージを書き込んでいただいたS先生には、これで2回目ですねicon10
前回は日曜日が定休日ということが伝わっていなくて来ていただき・・・・・
本当にすみませんでした。そして・・・本当にありがとうございました。

お詫びということで、生ビール¥300フェァー今週木曜日まで(8月2日)続けることにしましたので、
ビール好きな方、いらしてくださいね。まだまだ続く・・・よ!  そして悲しいことが・・・



とても悲しいことなのですが、29日の夕方、古屋でガス爆発あったのご存知でしたか?
ニュースでは、ガス自殺っていってたそうですが、そのために近隣の方々が大変な迷惑を受けられたそうで・・・・・
私のお世話になっている方のお家も被害にあわれたそうです。
ガラスが割れ、家中散々しているらしのです。
幸いにも、彼女たち一家、無事だったのですが・・・・
テレビでは、顔面にガラスの破片が刺さった方もいらしたようで・・・・
自殺行為に至るには、そうとうのなにかがあったのでしようが、ガス爆発でまわりの人々に迷惑をかけるのはいかがなものでしょうか・・・・・・

一日も早く彼女一家が普段の生活にもどれるのように願っています。


Posted by nonohana at 02:57│Comments(2)
この記事へのコメント
明日香のお教室の近くが我が家ですが、ウチもドン!!という音とともに
家全体が揺れて怖かったです。
いったい何があったのかと、ウチの中の物が落ちた?車がぶつかった?
地震?どう~~したん??
って、一人ウチの中で相手もいないのに半パニックになってました。
爆発と聞いてご近所の方は大変なコトだろうと思ってましたが、やっぱり・・・
怖いですよねぇ~~。迷惑です。ホント、迷惑。
気持ちに余裕がなくなってるいるのはわかるけど、考えられなくなってるからそんなアホなことするのもわかるけど、ヒタスラ迷惑な話です。
nonohanaさんのお知り合いの方の精神的ショックや、まわりの被害にあわれた皆さんの回復が願われます。
Posted by MOKEMOKE at 2007年07月31日 08:25
MOKEMOKE様☆ おはようございます。教室のお近くのお家でも影響ありましたか…!本当に迷惑な事ですよね(>_<) 周りに気がいけば、またそういうこともできないと思いますが、でも今朝の新聞でも影響あったお宅の多いことにびっくりしました。被害がひどくて近くに避難されてるそうで…早く普通の生活に戻れますよう、心よりお祈りするだけしかできないのですが......
Posted by ののか(nonohana) at 2007年07月31日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。