QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
nonohana
nonohana
和歌山市中ノ島 スタープラザビル1F OPEN:18:00~

鯖塩焼きからパスタ、ピザまで、無国籍な、幅広い年齢層にマッチした、豊富なメニューでお待ちします。愛をこめて~
オーナーへメッセージ

2007年07月04日

びっくり~!


7月4日(水)

本日 でぇちゃんと左馬さんお二人来店していただきました。ik_18
びっくりですぅ・・・・・なんだか初めての気がしないのは何故ik_19
いろいろ教えていただきありがとうございましたface02
なんだか ブログするの楽しくなってきました。
あぁ~ 写真撮るの忘れた~ik_20
ので? 家でお留守番している 息子達紹介しておきますねik_14
  びっくり~! びっくり~!

なんだか 僕たちだけで、さみしいよ~ なんて声が聞こえてきそうでしょう・・・・・?


Posted by nonohana at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
夕べは、ごちそうさまでした(^ω^)
海老マヨ美味しかった〜!!

ワンちゃん、可愛いですね♪
また名前とか教えて下さいね〜(o^-^o)
Posted by でぇちゃん at 2007年07月05日 05:59
でぇちゃん様 おはようございます。昨夜はありがとうございました(*^_^*) コタロウとハルちゃんです! ちなみに我が家では、まとめて コタハルと呼んでいます。 携帯からの投稿試みましたが、大失敗です(?_?)
Posted by nonohana at 2007年07月05日 11:54
なんだかブログのアクセスもアップして、活気が出てきましたネ。
いこらのお仲間が来て下さるって、ほんとに、ほんとにうれしい♪
明日香には来てくれないけど…ガクガクッ~
でも、自分の事のようにうれしいです。
パソコンのレッスンの結果がこんなに早く結果となってくれるなんて、やりがいを感じます。
一歩一歩…あせらずゆっくり階段をのぼりましょうね。
飛び越えるとこけるんです。
かつて、私はジュンテンドーの前の川へチャリごとダイブしましたし、パームのエスカレーターの上から下まで転げ落ちました。
あせってはいかん!身にしみて感じています。ご安全に~
Posted by asuka at 2007年07月05日 22:29
先生おはようございます(*^_^*) そうですね…焦らずにやっていきます……とは言え、少し焦りぎみです〃 本来楽天家なのですが、時々お店の前で 呼び込みしたくなります〜 (そこのお兄さん、寄ってってよ〜)なんて! アチャ−! また教室に行き真〜す♪
Posted by nonohana at 2007年07月06日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。